うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › おすすめ › 旅することり

おすすめ

旅することり

旅することり


沼垂にあるゲストハウスなりさんでお仕事されているあさこさんが
今月いっぱいでしばらく新潟を離れるということで、ちょっとおじゃまさせていただいてきました。
なりさんには初めてうかがったのですが、もうすてきで私の大好物な感じ・・・
時間の流れまでゆったりと感じて。住みたい、と思いましたおうち
作品がとても好きで、刺繍の会にも参加させていただいたことのある刺繍作家さんがふらりといらっしゃったり。
店内をスマホで撮らせてもらったのに興奮していたせいかほぼブレてて無念タラ~
カフェもはじめられたようなので、ぜひまた伺わせていただこうと思いますカフェ

あさこさんはちなさんのご縁で出会えることができたとてもすてきな方で
私よりうんとお若いけど、やわらかくて、頼もしさを感じます。
いろんな所へ行ってはしっかり体験して感じて。
彼女にとっては至極ふつうであたりまえのことなのでしょうが
お話を聞いているとすごく軽やかで自由で、わくわくするのです。
やりたいこと、興味のあることに向けてとにかく動いて確かめてみる
それも気負わない感じがすごくすてきであこがれます。
「(こわいって)動かないことの方がこわい」
「飛行機に乗れれば誰でもできるのに」
と、ふわっと言われた言葉
ことり、と胸にひびきました。

旅することり


旅することり


聞かせてもらったすごく興味深いことが、新潟でも実現するといいな。
時間も空間も飛び越えて、わくわくをたくさんもらいました。
いってらっしゃいよつば



10月の予定はこちらをご覧ください

カフェセッション
    11月26日(月)  11:00~15:00
   なごみ庵 花茶花茶 (新潟市西蒲区安尻43)
 
chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  




同じカテゴリー(おすすめ)の記事
おやひこ散策
おやひこ散策(2018-12-16 19:43)

ちえみたび
ちえみたび(2018-11-19 08:06)

そのまんま
そのまんま(2018-10-26 21:34)

あきのよながに
あきのよながに(2018-09-27 07:44)

秋の気配
秋の気配(2018-09-25 07:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori