うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › カードセッション

カードセッション

感謝



冬休みの目標「毎日お手伝いをする」を実行してもらおうと
冬至の朝日の中、結露拭き。
かえって大変だったりするのですがタラ~



冬至なのでスイートカボチャ。
今日はサロン開始当初からの大切なお客様に来ていただき
やさしい陽ざしのさしこむサロンでカードセッションとトリートメントをさせていただきましたピカピカ




カードからのメッセージと同じ気持ちで
いっぱい背負って頑張ってきたこの方へのたくさんの感謝や
周りの方からの愛を受けとっていいんだという気づきに
胸が熱くなりました。
そしてまた一段深いところへと向かう転機であることにも。

感謝してうけとること
感謝して手放すこと
あらゆることが感謝しかないと思えた
あたたかい冬至の日でしたよつば






ハンドトリートメント講座 1名様募集しております
12月28日(金) 9:30~12:00 chiori aromaにて
受講料 4,000円 (ミニブレンドオイル付き)
詳しくはこちらをご覧ください

12月の予定はこちらをご覧ください


chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  





カードセッション

自分の道



蜜蝋クリーム。材料の配合でまたどうなるか
いろいろ試してみようと思います電球

先月、カードセッションとハンドトリートメントを受けてくださった方が
昨日は全身トリートメントを受けにいらしてくださいました。
その前に前回のセッション後のお気持ちの変化や決断をお聞きしたり
今後のお仕事について、私の経験からお伝えできることを暑苦しくお伝えしたりでまた話が尽きず。
トリートメントもとてもお喜びいただき
「ほんとに気持ちよかった!もっと広めてください!」
と感激のご感想をいただきましたピカピカ
広めてるつもりなんですが。全然足りないんでしょうねタラ~
そんな弱音をもらしたりしていたら
素朴(なにかオブラートに包んでいただいたようです)なところが安心できるんですよ~とおっしゃっていただき
よし、そこ売りにしよう、と思いましたパンダ

ハーバルタロットのカードセッションもさせていただき
先日のセッションからご自分を見つめ直し、決心したことで
進む先が変わったことが
前回の結果とも関連してそのままあらわれていて。
やっぱり自分の本当の道はごまかせないのだと
自分のことも顧みて思いました。

うまくお伝えできたかどうか
でも、そんなことどうでもいいくらい
いろんな呪縛から解放されて、進んで行かれるのでしょうよつば






12月の予定はこちらをご覧ください


chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  






カードセッション

はげまされセラピスト



昨日はお二人の方にトリートメントをさせていただくという
私にとってはウソみたいにうれしい一日でしたピカピカ
ハーバルタロットも引いていただいたり話が尽きず。
どちらの方もカウンセリングの才能とご経験もあるので
こんなことしたいんだけどなかなかねぇ・・・などと言えば
おもしろいと思う、といろいろ元気になるようなご意見をくださったり
あれやこれができない、無理・・・と言えば
いいの。大丈夫。とかわいくはげましてくださったり。
しかもどちらも私よりうんとお若いのに・・・
情けないながらも、
こんな私でもまた会いに来てくださることのうれしさとしあわせをかみしめました。
(もちろんトリートメントもカードセッションもよろこんでいただけてうれしい・・・)

できない、無理。でもやりたい。ということをいろいろ開き直って認めて
それでもひとりでもよろこんでくれる人がいる限り、細々とでも続けていきたいと
すてきなはげましをいただいて、あらためてつよくおもいましたよつば



11月の予定はこちらをご覧ください

あなたのかおり・あなたのものがたりワークショップ メニューをご覧ください

カフェセッション
    11月26日(月)  11:00~15:00
   なごみ庵 花茶花茶 (新潟市西蒲区安尻43)
 
chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  










カードセッション

わかっちゃいるけど



いつも節目の時にオーストラリアンカードのセッションを受けてくれている友達が
いろいろおもしろい状況になっているからカードに聞いてみたい、と来てくれました。
いつもびっくりするほど「おもしろい状況」にいる人なので、今度は何だろう~と思ったら
おもしろいって言っていいのか・・・ほんとに未知の世界の状況で笑ってしまいました・・・
エアシューターって初めて見た。画像ですが。
カードからのメッセージも笑えるほど言い表していて、深くもあって
(キャンプファイアが炎上しちゃってるけど、薪くべすぎちゃって炎大きくなりすぎちゃってるけど、みんなでわいわい囲んで唄ってるような...)
でもいい方向へ広がっていきそうでよかった、とほっとしたり。
表面的に見て、ちょっと!大丈夫?汗って内心思っていたので。

最近、この世界(笑)に入る一番初めの入り口だったハーバルタロットを勉強し直していて
こちらもオプションで見させてもらったのですが、これがまた友達も「あたってるよ~」と
まるで他人事のように感心していておもしろかったですパンダ
あたってるかどうか以前に
カードの関連性や物語をひも解くような感じがとてもおもしろくて。
今になってハーバルタロットを読んでるなんて、感慨深い。

5年ほど前の12月、その時は決死の思いで夜行バスのとんぼ返りで京都に行き
Yummyさんに無理をお願いして
一日ハーバルタロット講座を受けさせていただいたのでした。
その頃はものすごく切羽詰まった精神状態で
無理を言って講座を受けさせていただいたものの頭いっぱいになり
私には無理だ・・・というしずんだ気持ちと
年末の曇り空の重苦しい感じが胸に残っていました。
あれからずるずると、ナメクジ並みの歩みだけど
それでもしぶとく前進しているんだ。
それは自分の中でしっかり認めようと思いました。

いつも未知の世界を垣間見せてくれる友達の地雷だらけのところに踏み込まずにはいられない性分や
自分の中のどうにも遠回りしてしまうところなどに
なんでまたっ!でもしょうがないんだよね。と
あきれながらも愛おしいような気もしました。
そしてお互いようやく学びきった兆しも。

ハーバルタロットはそれぞれに関連する78種類のハーブがカードに描かれた
温かみのあるタロットカードです。
また違った角度からのハーブの役割もおもしろいですピカピカ
ご希望がありましたら、しばらくオラクルカードセッションのオプションにさせていただこうと思いますよつば



11月の予定はこちらをご覧ください

あなたの香り・あなたのものがたりワークショップ メニューをご覧ください

カフェセッション
    11月26日(月)  11:00~15:00
   なごみ庵 花茶花茶 (新潟市西蒲区安尻43)
 
chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  












< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori