うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › おすすめ › ちえみたび

おすすめ

ちえみたび

ちえみたび


他で食べたことはないのですが、めざみの里の芋煮、すごい美味しい。
中途半端な時間なので家族三人で一杯を分け合っていただきました沖縄そば(箸)
昨日は紅葉も終わりに差し掛かった山々を楽しみながら
たかはしちえみさんのchiemitabi展を見させていただこうと南陽市へ。

ちえみたび


初めて行った熊野大社の大銀杏の木。青空に映えてみごとでしたピカピカ

ちえみたび


ちえみたび


ちえみたび


ちえみたび


あちらこちらにかわいいアートの点在する、なんともすてきな神社。
木彫の中にいる3匹のウサギを全部見つけると願いが叶う、ということでしたが1匹しか見つけられず。
首が痛くなったので断念しました。

ちえみたび


会場のシェルター南陽は木をふんだんに使用したりっぱな建物でびっくり!
ギネスブックにも載ったそうです。すてきな建物でした。

ちえみたび


うれしくて興奮していたせいかブレた画像ばかりで汗
お人柄そのもののあたたかい作品の数々。
そして初めてお会いしたちえみさん。
ブログのうたうような言葉と写真に心洗われ、あたためられていましたが
お会いしてすこしお話もさせていただく中で
かわす言葉だけではないあたたかいものをいただきました。
あるがままでいることの、つよさとすばらしさ。
相変わらず上手く表現できませんが(汗)ほんと、ご本人が作品なので
お会いすることが出来てほんとうによかったピカピカ
これからいろいろ活動して行かれるようなので
またお会いできる機会があることがうれしいです。
すごくキュートな笑いと愛のひと。
ますますいろんなかたにふれていただきたいな。
個展のお手伝いをされていた方もおやさしいご親切な方で
すっかり南陽市が好きになりましたパンダ

よけいなものをくっつけすぎてきたんだなと自分の重さに気づき
いつもだらけているのをがんがんダメ出しするばかりだったけど
そんな自分もがんばってきたんだね、と思えた旅の1日でしたよつば

ちえみたび





11月の予定はこちらをご覧ください

あなたのかおり・あなたのものがたりワークショップ メニューをご覧ください

カフェセッション
    11月26日(月)  11:00~15:00
   なごみ庵 花茶花茶 (新潟市西蒲区安尻43)
 
chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
おやひこ散策
おやひこ散策(2018-12-16 19:43)

旅することり
旅することり(2018-10-29 08:06)

そのまんま
そのまんま(2018-10-26 21:34)

あきのよながに
あきのよながに(2018-09-27 07:44)

秋の気配
秋の気配(2018-09-25 07:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori