うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › ひとりごとマッサージ › 中心軸へ

ひとりごとマッサージ

中心軸へ

中心軸へ


先日のHiroさんのリフレクソロジー講座でその効果に夫も驚いて、練習に協力的に。
ずっと五十肩に苦しんでいて、その反射区の痛さ、ごりごりしているうちに症状が改善してきたことで
リフレのすごさを実感したようです。
Hiroさんの施術を受けさせていただいたことが何より大きい。
私も一日目に興奮のせいかあまり眠れなかったり冷やしたりしたせいで、翌朝お腹を下してしまいガ-ン
どうしよう・・・と思っていたのですが、はじめにHiroさんの施術を受けさせていただいたら、腹部の重さが取れてスッキリびっくり!
おかげさまでおいしくお昼をいただくことができました食事
いつもながら熱い励まし、アドバイスもいただき、感謝感激が雨あられでしたピカピカ
「誰が変えてくれるわけでもない、自分でスイッチ入れるしかないんやで」
何度も言っていただいていますが、まったくそのとおりで。
あたりまえだけど、本当に自分がどう動くかしかない。
今日のYummyさんのブログにもありました。

いろんな情報を目にしたり、いちいち反応して惨めにうろたえたり
何が本当なのか、何がしたいのかわけがわからんくなって
いいかげん、振り回されて必要以上に一喜一憂したくない、と思っていました。
昨日の朝引いたトートタロットが「運命の輪」で、まさに今いろんなことがそんな感じですが
ぐるんぐるん回ってても、真ん中に台風の目みたいに
しんとして、空が突き抜けてるみたいなところが自分の中にあると思うと
なんだか大丈夫で、生きて行けるような気がしますよつば



chiori aroma ホームページです

写真ブログです


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
どうありたいか
どうありたいか(2018-12-10 21:29)

いろいろ同時進行中
いろいろ同時進行中(2018-12-09 07:46)

どうしようもない
どうしようもない(2018-12-02 22:27)

10年
10年(2018-11-25 20:57)

ひかり
ひかり(2018-11-12 07:35)

この記事へのコメント
ときどーきお元気かなーとブログ見てましたが、久しぶりに見て感動のあまりコメントしました!
すごいじゃないですかーーー、ヒロさんが新潟まで来られて、すごい励ましとサポート!千織さん、ホントにホントに頑張って進んでるんですね!

なんかじーんと目頭が熱くなりました、ってか、全然関係ないんだろーけど、なんかとても嬉しくなりました!
Posted by mimiuwa at 2016年11月15日 15:07
mimiuwa様
ありがとうございます!Hiroさんに来てもらっちゃいましたよ(´艸`*)!
がんばってはないんだけど、なんとかホフク前進しています!
Posted by chiori at 2016年11月18日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori