うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › 学ぶ › ドアをノックするのは誰だ?

学ぶ

ドアをノックするのは誰だ?

ドアをノックするのは誰だ?


ものすごい充実の新潟リトリートを過ごさせていただきました。
あすかさん、ご一緒させていただいたお二方、本当にありがとうございました!

関西の旅に引き続き、たくさんの気づきと感動のあった二日間。
またゆっくり振り返ってみたいと思いますが。
まずこの旅で密にご一緒して改めて感動した、あすかさんのクールな、でも純粋な熱さ。
今回もラグジュアリー?な体験を、インスタなどで鬼のようにリア充アピールされていて
小心者の私はちょっと恐れをなしました汗
ご本人が言ってましたが、まさに
おらおら~いいだろ~こんなに楽しんでるぜ~来れるもんなら来てみろ~
という煽りぶり。
私もそういうのにもやっとしたり、嫉妬したりすることがありますが
あすかさんのこれって、すごい愛だな、と思いました。
わけもわからず妬まれるのを恐れず
ねえねえ!開けなよ!出てきなよ!こっち楽しいよ!
って、頑なに閉じているドアをドンドンッ!てたたいている感じがします。
これって、すごいな。

純粋に心の扉をたたいてくれる人がいるって、すごくすてきなことだと思います。



chiori aroma のホームページです 

写真ブログです 







同じカテゴリー(学ぶ)の記事
Hiroさんと新潟再発見
Hiroさんと新潟再発見(2018-12-06 22:14)

うちむき
うちむき(2018-11-21 06:33)

植物からチャージ
植物からチャージ(2018-11-04 22:40)

よはく
よはく(2018-10-24 21:42)

プロセス
プロセス(2018-10-23 21:54)

あいがおきてる
あいがおきてる(2018-10-19 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori