うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › 学ぶ › みそぎ

学ぶ

みそぎ

みそぎ


夏の空。あたりまえだけど、あついびっくり
我ながらどうして・・・と思ってしまいますが、昨日は日帰りで京都へ。
ちなさんのセッションを受けさせていただきました。

みそぎ


セッション前に時間が気になりながらも下賀茂神社へ行くことが出来ました。
尋常じゃないほど汗がしたたりながらの道中でしたが
みたらし祭を体験出来てよかったピカピカ

みそぎ


前日に続いて、またズボンを濡らしましたが、すぐ乾きました晴れ
冷たくてとても気持ちよく、清々しい気持ちになりました。
また大汗かきながらセッションへ。
相変わらず凛として、でも吸いこまれそうな包容力のちなさん。
ぐたぐた考えていたけれど、あることを思いついてしまい、衝動に駆られての今回でしたが
やっぱりお会いしてよかった・・・

セッション後、飛行機の時間までまだ余裕があったのであちこち行きたいところもありましたが
三十三間堂で燃え尽きました。でもパワーもいただいてきましたアップ
帰宅後、Yummyさんにお願いしていたチャクラリーデイングの結果が届いていて
あまりにもセッションのお話とリンクして、とても深いリーディングのお言葉にまた感動ピカピカ
あの暑さの中通われてリーディングされていたのだと、しみじみ思いました。

あつさとくっきりした景色と、言葉にならない感謝と想いで白昼夢みたいな一日でしたが
みたらし祭での禊と、これからの禊(超断捨離と掃除)を、まずは意識していきますよつば



7月の予定こちらをご覧ください♪

カフェセッション
  
  7月25日(水)  11:00~15:00
  なごみ庵 花茶花茶 (新潟市西蒲区安尻43)


chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  




同じカテゴリー(学ぶ)の記事
Hiroさんと新潟再発見
Hiroさんと新潟再発見(2018-12-06 22:14)

うちむき
うちむき(2018-11-21 06:33)

植物からチャージ
植物からチャージ(2018-11-04 22:40)

よはく
よはく(2018-10-24 21:42)

プロセス
プロセス(2018-10-23 21:54)

あいがおきてる
あいがおきてる(2018-10-19 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori