うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › 学ぶ › 豪華なお話会・その3

学ぶ

豪華なお話会・その3

豪華なお話会・その3


画像は先日受けた、 Hiroさん のアート・オブ・アロマセラピーで作ったオイルと
ペアを組ませていただいた方からいただいた、かわいいイラスト付きのレシピです。
自分とお相手の香りを作らせていただきました。

このやり方は、以前にもトリートメント講座で体験させていただき、とてもおもしろかったのです。
でもすごく、一般的なアロマのブレンドとはかけ離れていて
自分がやるのは自信がありませんでしたタラ~
いつものクセで、ちゃんとできなかったらどうしょうダウンという恐れが先にきてしまって。
Hiroさんが「爆発しませんから~パー」とおっしゃっていましたが
本当にそんな恐れなんかいらなくて、改めて楽しむことができましたよつば

自分で作った香りと、お相手の方に作っていただいた香りは全然違うのですが
同じ、キーになるような香りが入っていたりして、すごく納得したり。
作っていただいた香りはとってもまっすぐで、あたたかくて、励まされています。
不思議と、ますますいい香りになってきているようなサクラ
私もお相手の方の香りを作ったのですが、『すっごい、いい香りびっくり』と珍しく自画自賛したとたん
手が滑って、自分にぶちまけてしまいましたびっくり!
貴重なオイルを無駄にしてしまうわ、着物やバックにもかかったので皆さんにご心配いただくわで
申し訳なくて頭真っ白に・・・
がさつで落ち着きがなく、いつも何か壊したり、粗相をしてしまう自分が情けなくなりますうわーん
それでも Yummyさん さん、Hiroさんに
「こういうこと、よくあんねん」「その人に必要ってこともあるんですよ~」
とおっしゃっていただき、ありがたいかぎりでしたピカピカ
確かにお相手の方には、勝手ながらご縁を感じていて。
ぱっと明るくて、やさしく気遣ってくれて、おしゃれで、やさしいエネルギーをいただけて
全然私とは違う感じの方で、とってもおこがましいのですが
なにかリンクするテーマがあるように思いました。
さすがHiroさんの采配はすごいです~。

他のペアの方々も、それぞれぴったりの、深いテーマの香りが生まれていて
まさにArt of Aromatherapyでした。
ご一緒できた皆さんの願いが現実になるのが楽しみですアップ
創造する楽しさを味わえた、素晴らしい時間でしたサクラ




chiori aroma のホームページです 

写真ブログです 





同じカテゴリー(学ぶ)の記事
Hiroさんと新潟再発見
Hiroさんと新潟再発見(2018-12-06 22:14)

うちむき
うちむき(2018-11-21 06:33)

植物からチャージ
植物からチャージ(2018-11-04 22:40)

よはく
よはく(2018-10-24 21:42)

プロセス
プロセス(2018-10-23 21:54)

あいがおきてる
あいがおきてる(2018-10-19 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori