うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › ひとりごと › どうしようもない

ひとりごと

どうしようもない

どうしようもない


雪が降る前に、ということで国上山へ。
毎回登山中はツラすぎて後悔と、体鍛えよう、という決心をするはずなのに
いつも忘れてますタラ~

どうしようもない


雲のない青空で、うっすら下弦の月や飛行機がよく見えました。

どうしようもない


紅葉も終わりの晩秋の山の落ち葉の道を歩くのも気持ちよく
まぶしい、やさしい陽の光もきれいで
ただ、そう感じることができるのがうれしと思えて。

いろいろあってこんなどうしようもない自分を
もうどうにもならない、とあきらめたり
・・・んと、どーしょもねーなっムカムカと思ってしまっていた身内のことも
どうにかしなきゃと勝手に思っていたことにも気づいたり
なんかめんどくさくなって、ろこつに意地悪な態度をとったり
そういう自分もどうしようもないなと客観的な感じでいたら
自分も身内もかわいく思えたり。
今日も自然の中で家族とすごしていたら
こんなにうつくしい日々、とふと思いました。

今週はなんとHiroさんに新潟に来ていただける予定です。
いろんな思いがあってとても感慨深いのですが
ありがたい、大切な時間を存分に味わいたいと思っております。
そしてますます狭くても、ふかくふかく届くように、自分自身をととのえていきたいですよつば

どうしようもない






12月の予定はこちらをご覧ください

あなたのかおり・あなたのものがたりワークショップ メニューをご覧ください


chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
どうありたいか
どうありたいか(2018-12-10 21:29)

いろいろ同時進行中
いろいろ同時進行中(2018-12-09 07:46)

10年
10年(2018-11-25 20:57)

ひかり
ひかり(2018-11-12 07:35)

すごくなくても
すごくなくても(2018-10-11 07:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori