free bird and healing bear

chiori

2017年01月17日 21:05



あすかさんにどうしようもない、情けないわがままを言って、コーチングの総括に絵をお願いしました。
自分のエネルギーを絵にしていただけるということで
小さくて、シンプルなものでよいので、とお願いしていて
とくにイメージもなく、一昨日届いた額の箱を、どきどきしながらあけました。
まったく想像もしなかったモチーフだったこともありますが
しばらく思考が止まったようでした。
すごい絵だ
これ、私だけのものにしちゃいけない
と思ってしまいました。
自分のイメージは全然ないけど・・・
すごくて、かろやかで、かわいい絵。
いつもながら全然表現できませんが・・・
とってもとっても好きな絵です。

年末にどうしようもないもやもやをそのままにできず
見たくない自分とか、不安とおそれとか、どろどろしながらあがいていて
それを経て、この絵を手にすることができたと思うと
とても感慨深いです。
そのすべてが、これからの自分の課題みたいなものにも関係していました。

熊は力強く獲得するイメージと同時に実は癒しの象徴でもあり
鳥は自由の象徴

ささやかな自宅サロンに飾って、とてもあたたかい感じがします。
今日はいつもお世話になっているお客様にトリートメントさせていただき
しみじみ、自分が癒されて、本当にこの仕事が好きだなと思いました。
この絵にあらためて教えてもらったような気がします



イベントに参加させていただきます

1月26日(木)  10:30~16:00
シェア*ベア
自家焙煎珈琲ハッピービーンズコーヒーベアにて
(新潟市東区東中島2-6-8)
 アロマハンドマッサージ・・・・1,000円(約20分)
 オーストラリアンカードリーデイング・・・・1,000円(約20分) 
 オリジナルフォトポストカード販売





chiori aroma のホームページです 

写真ブログです 













関連記事