今年もありがとうございました

chiori

2018年12月31日 22:02



2018年12月31日の空。穏やかな大晦日でした。
白山神社から古町を歩いて、年末の街の雰囲気を楽しみました。
やり残したことや、不安なことがあるような気もするけれど
わけもなく落ち着いた、あたたかい気持ちでいられることが
不思議で、ありがたい、と思いました。

振り返ると、なんにもしなかったようで。
でも、やろうと思ったことをやったり
いろんな方々に会うことのできた
ものすごく深く、味わい深い一年だったと思います。
大晦日の街を家族と歩きながら
出会えた方々のうつくしい一瞬一瞬を思い返しました。

来年はひっそりというか、ますます社会性のない(笑)
協調性のない感じになるかもしれませんが
自分にできること、自分であることに集中して
また出会える方とすてきな時間をつくりたいなと思います。

みなさまのすばらしい人生への感動とともに
今年一年のたくさんの感謝を送らせていただきます



来月7日より、屋号とメニューの料金を変更させていただきます

1月の予定はこちらをご覧ください


chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  



関連記事