うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › カフェセッション › strength

カフェセッション

strength

strength


花茶花茶さんのランチ。
大豆ミートの竜田揚げ、本当に肉だと思ってました。おいしかった~食事
昨日は今年最後のカフェセッションをさせていただきました。
店主の西屋さん、ご縁をいただいた方々、本当にありがとうございましたピカピカ
今年中にまたランチをいただきに行きたいなと思います♪

昨日は検索でたまたま見つけてくださって初めてお会いする方とセッションをさせていただきました。
共通するところも多く、お話しするうちに他人じゃないような(失礼ながら)気がして。
オーストラリアンカードのセッションをさせていただいて、今回も深く感動でした。
が。勝手にキャンペーン中のハーバルタロットもさせていただいたら
さらに深く、核心の部分が丸出しになっちゃって。
このためにまたハーバルタロットに再会して
メッセージをご一緒にひも解くことが出来たんだと思いました。

strength(力)のカードが繰り返し出てきて
ご自分でもよくわからないうちに
確かにあるその力の魅力に振り回されるように
気づかされるように
ものすごく大変なおもいを抱えていらっしゃったのかもしれないと
自分にも重ねて感じずにはいられないほど
私にとってはたいせつなセッションでした。
自分の思い込みとか、いろんなものにも気づいたり。

あんまり濃すぎて多分衝撃も大きかったと思うので(お互いに)
その後ハンドトリートメントをさせていただけたのもよかったと思いました。
少しでも手とこころがほぐれていただけたら。

ふと、これはものすごく必要かもしれない
だから見つけて来ていただけたのかもしれない
と、身の引き締まるような感覚もありました。
ストライクゾーン狭すぎるけど
きっと必要なところに深く届くだろうと。
これからもセッションでじっくりお話をして
ご一緒にこんがらがったものをちょっとづつほぐして
お身体にもアプローチさせていただくことをしていきたいと思いますよつば
strength





11月の予定はこちらをご覧ください

あなたのかおり・あなたのものがたりワークショップ メニューをご覧ください


chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  








同じカテゴリー(カフェセッション)の記事
かろやかな強さ
かろやかな強さ(2018-08-18 07:04)

暑さをのりきる
暑さをのりきる(2018-07-26 07:25)

自分のダンス
自分のダンス(2018-07-06 07:12)

点火されました
点火されました(2018-06-20 07:18)

やることをやる
やることをやる(2018-06-19 07:09)

お花見カフェ
お花見カフェ(2018-04-12 07:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori