うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › イベント › ワークショップ

イベント

ワークショップ

ワークショップ


すてきな本や作品がいろいろありましたが、なんとか欲を抑えつつ購入した品々。
昨日はアカミチフルホンイチという一箱古本市にワークショップで参加させていただきました本
魅力的なお店がいろいろあり、とても興味深く、勉強にもなりましたアップ
主催者の方々、ご一緒させていただいた方々に感謝しておりますピカピカ

写真の本を作るワークショップを思いついた時、これはおもしろい!とひとりものすごく盛り上がって
準備にあれこれ頭をひねりながら、これは楽しい!と思っていたのですが
残念ながらワークショップご希望の方はいらっしゃらず終了となりました。
何を根拠にあんなに盛り上がっていたのか恥ずかしいですが汗
ポストカードをお買い上げいただいたことがとてもうれしかったですピカピカ

好きなことやってるんだから他者の評価は気にしない、とはいいましても
やっぱりまったく反応がないのは落ち込んでしまうし
ちょっとでも自分がつくりだしたもの(施術もそうですが)を気に入ってもらえたり、よろこんでいただけるのは
何とも言えないうれしさがあります。共感できるよろこびがたまらないのです。
そういう気持ちもあって、しぶとく細々と続けて行けるのかなと思います。
ワークショップは初めての試みでしたが、これに懲りずにまた試行錯誤してひとり盛り上がりながら
また新たなワークショップをしてみたいと思っておりますよつば



カフェセッション
  
  9月12日(水)  11:00~15:00
   なごみ庵 花茶花茶 (新潟市西蒲区安尻43)
 
chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  







同じカテゴリー(イベント)の記事
オープンなハート
オープンなハート(2018-09-23 06:33)

明日はあさいち
明日はあさいち(2018-09-21 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori