うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › Csメソッド › 自分を生きなきゃ

Csメソッド

自分を生きなきゃ

自分を生きなきゃ



先月C'sメソッド講座を受講いただいた方から、とてもうれしいご感想メールをいただきました。
全文いきたいくらいですが、ほんのちょこっとご紹介させていただきます。

素晴らしく充実した2日間だったので「なんだか夢から覚めたみたい、もう随分前のことみたい」と思いながら帰りバスに揺られて帰りましたが、翌日からの仕事で、以前とは何か違う、身体が講座を記憶していると実感する日々です。

chioriさんがアロマやマッサージをするのが好きでhiroさんの講座を受けられた後も、自分で続けておられること、マッサージを受ける人や会いに来てくれた人を大切に接しておられるのが伝わりました。マッサージされている手、指が綺麗だなと思って見てました。

初対面でしたが、本当に安心して講座に集中できました。近所に自分の家があるように錯覚するくらい、馴染んでしまいました。


ちょっと暑苦しかったかもしれない、私の独りよがりだったかもしれない
などとちょっと反省していたのでタラ~集中していただけたようで本当に良かったですピカピカ
「続けます」とのお言葉もあり、本当にうれしい・・・
どんな形であれ、活用していただければいいなと思います。
私にとってもいろんな気づきのあった2日間、本当にありがとうございました!
またお会いできますように!

ちょっとまた家族のことで心配なことがあり、芋ヅル式に現状のあれこれに不安を感じ始め
なんかすごい勘違いをしてるんじゃないか?ずれてるんじゃないか?と
自分で作った疎外感におびえる気持ちと向き合っていました。
もうさんざん、ちゃんとすること、りっぱになることなんて無理だし
それがつらくてここまで来たんじゃないか。
周りから浮いてたって、3,4年寝太郎だって、ブログのアクセスが減ってたって
自分を生きなきゃ意味がないんだ、と
落ち込みの底からターンして(早くなってきてます)いるところに、このメールをいただいて。
相当自分をさらして取り組んだことを受け入れてもらえて、すごくうれしいですよつば



アロマハンドトリートメント講座

6月の予定はこちらをご覧ください♪

カフェセッション
 
 6月7・21日(木) 14:00~16:00 
  喫茶室 知足(新潟市中央区新光町10-2 技術センタービルⅠ 1F)

 6月19日(火)  11:00~15:00
  なごみ庵 花茶花茶(新潟市西蒲区安尻43)

 
chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログ→こちらです

インスタグラム→こちらです
 
  




同じカテゴリー(Csメソッド)の記事
すなおな魅力
すなおな魅力(2018-05-25 06:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori