うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › おすすめ › すべてはあいで

おすすめ

すべてはあいで

すべてはあいで


Hiro Natural Therapyさんの新ちょんまげスプレーが届きました音符オレンジ
ちょんまげスプレーはいつも浄化のために使わせていただいていて
シュッとした瞬間に、お客様からも「いい香り~ピカピカ」というご感想をいただいていますアップ
名前の由来やプロフィールなどはどうぞHiroさんのブログをご覧ください!

新スプレーはさらにパワーアップ、エゴの浄化ということで
エゴだらけの私はどうなるんだろう・・・と、ちょっとどきどきしながら早速スプレーしてみましたら
静かに深くしみるように、胸の辺りがあたたかくなるような感じがしました。
みたされて、より自分に集中するような。
浄化なのに満たされる、ってどうだろうとも思いますが汗あくまでも私の感想ですので
気になられた方、ぜひぜひ、おすすめですピカピカ
先日朝、起きがけに
すべては愛で満たされる
という言葉が思い浮かんで
よく目や耳にする言葉だし、ありふれてなんだかちょっとはずかしい気もするのに
その時は静かに胸にひびいて。
やりきれないニュースを見たりしたときに、念仏のように唱えると気持ちが落ち着いていました。
このスプレーをした時、この言葉と、その時と同じ感覚にも包まれました。
ますます寄り添ってくれるような、大事なお守りです。

すべてはあいで


話は全然変わって・・・昨日の東京ラーメンショー in 新潟にて。
ラーオタ(ラーメンオタク?)界の超有名人という田中貴さん。
家人の話はほとんど無意識に聞き流しているのでよくわからずについて行って
田中さんがサニーデイサービスのベーシストということをがわかって衝撃!
(家人はサニーデイサービスのことは知りませんでした)
トークショーは間に合いませんでしたが、握手してもらったり
ご実家で作っているというオリジナル今治タオルにサインをもらったり
その後のアコースティックライブも聞いたりと
(申し訳ないほど観客か少なかったのに、とても丁寧ですてきなライブでしたびっくり
家人がそこまでラーメンと田中さんのファンだったことにも衝撃・・・
田中さん、ビックネームのミュージシャンにもかかわらず
このようなイベントでも丁寧、しかも楽しそうなご様子が垣間見えて感動ピカピカ
お話も面白くて、音楽とラーメンに対する愛を感じました沖縄そば(箸)
今日もトークショーとライブがあるようなので、ご興味おありの方はぜひよつば



アロマハンドトリートメント講座

6月の予定はこちらをご覧ください♪

カフェセッション
 
 6月7・21日(木) 14:00~16:00 
  喫茶室 知足(新潟市中央区新光町10-2 技術センタービルⅠ 1F)

 6月19日(火)  11:00~15:00
  なごみ庵 花茶花茶(新潟市西蒲区安尻43)



chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログ→こちらです

インスタグラム→こちらです
 
  





同じカテゴリー(おすすめ)の記事
おやひこ散策
おやひこ散策(2018-12-16 19:43)

ちえみたび
ちえみたび(2018-11-19 08:06)

旅することり
旅することり(2018-10-29 08:06)

そのまんま
そのまんま(2018-10-26 21:34)

あきのよながに
あきのよながに(2018-09-27 07:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori