うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › 星屑サロン › 本日、おまちしております

星屑サロン

本日、おまちしております

本日、おまちしております


正解がわからないまま、また作りました草団子。
本日、星屑サロンdayでお待ちしております(*^-^*)
毎月ひっそり開催しておりますが、ひっそり過ぎて今日は開店休業かな~なんて思いつつ。
昨日息子の運動会もあり、今週は充実した燃えつきた感もあるので
ゆるゆる楽しもうと思います。
10時から15時くらいまで開サロンしております。
もし、お時間あってお気が向きました方、どうぞご連絡ください音符オレンジ

毎年、心配で気の重い運動会。今年はPTAの係でお手伝いもあったりでさらにでしたが
今年は徒競走で遅くても、チームが負けてても、去年のように泣いたり吠えたりすることもなく
楽しそうに参加していたのでほっとしました。
ちょびっとづつ成長してる。
自分に対しての気負いがちょっと外れた分、息子に対しての心配もちょっと緩んで
そのままで、ばかかわいいと思って、幸せな気持ちになります。
まぁ、波はありますが。
昨日はいろんなぴちぴちの子どもたちをながめながら
自分を生きるためにうまれてきたんだから、そのままを楽しみたいと思いましたよつば




トリートメント講座

5月の予定はこちらをご覧ください♪

カフェセッション
 5月31日(木) 14:00~16:00
  喫茶室 知足(新潟市中央区新光町10-2 技術センタービルⅠ 1F)

ひらめきの会 6月1日(金) →ニーナさんのブログ


chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログ→こちらです
 
  










同じカテゴリー(星屑サロン)の記事
chiori cafe
chiori cafe(2018-05-28 06:40)

その時の流れで
その時の流れで(2018-04-29 06:21)

ママが一番
ママが一番(2018-03-24 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori