うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › マッサージ › 関西旅 4日目

マッサージ

関西旅 4日目

関西旅 4日目


O先生おすすめの、ご近所にあるPINOさんのランチ。美味しかったです音符オレンジ

関西旅最終日の昨日、朝ホテルを出てから予定を決めかねている家族と途中で別れ
(宝塚に行ってみる、と言っていたのに結局なんばグランド花月に行ったそう)
私はO先生のマッサージを受けさせていただきました。
あいかわらず、はじけるように明るくて若々しいO先生ピカピカ
早速「わぁー相当疲れてるわ、来てよかったわ~」と
頭や首や肩を念入りにほぐしていただきまいた。
初日のHiroさんのソルフェジオヒーリングトリートメントでとても楽になったのに
それほど広くないベッドでそれほど寝相の良くない人とぎゅうぎゅうに寝てたり
前日のUSJで寒くて体を縮こませていたり
寝不足や重い荷物を持ったりで、旅の疲れがたまっていたようです。
そして、講座やセッションで、私にとっては膨大な情報とエネルギーをいただいたり
これからやりたいことに対するあれこれで、頭がぱんぱんだったようでタラ~
いろいろお話しながら、気持ちよく身をゆだねさせていただきました。

手のマッサージで手相を見て下さりながら
「元気やわ~、ますます元気になる!病気せえへん(笑)お金の心配もないわ~!」
心の中で、ほんとか?と突っ込みながら
うそでも、すごく元気になる数々のお言葉をいただきました。
3年ほど前に初めてうかがった時は、マッサージされながら
「(胸からのどにかけて)あ~痛い・・・」「ちょっと取り切れんかって残念やわ~」
などと言われたのですが(汗)。
「かわってきたわ。生き方をかえたんや」とおっしゃった時に
あまり意識することなかったけど、確かにそうかも、と思いました。

おおらかにいろいろアドバイスをいただいたり
さらっと、本当にたくさんの人のために動いていらっしゃることも感じられて。
これからの世の中のことやお金の話などもお聞きして
おもしろいやら感動するやら・・・
HiroさんYummyさんとのお話しでも心にとめたこともお話いただきました。
いろいろ聞いたり学んでも、自分がどうするか、どうしたいかだけ。
この4日間、すごい密度で今までしてきたことの再確認をさせていただいたように思います。

関西旅 4日目


そんな濃い関西旅の直後、無理矢理ライブに行かせてもらいました。
そしてまた首と肩ががちがちになって自分でもあきれますが。
かっこよすぎた・・・行けてしあわせ・・・
家族にもほんとに感謝よつば


カフェセッション
 4月12・26日(木) 14:00~16:00
  喫茶室 知足(新潟市中央区新光町10-2 技術センタービルⅠ 1F)
 
 4月11日(水) 11:00~15:00
  なごみ庵 花茶花茶(新潟市西蒲区安尻43)
  
  アロマハンドトリートメント ・・・・・・1,500円(約20分)
  オーストラリアンカードセッション ・・・・・2,000円(約30分)
  フラワーエッセンスカードセッション(エッセンス&アロマのミニオイル付き)・・・・・3,000円(約40分)

 ※いずれもご自身の飲食代のご負担をお願いいたします。
 ※ご希望の方は事前にメール等でご連絡いただけるとありがたいです!
  chioriaroma@gmail.com








20018年4月のご予約日時はこちらをご覧ください

chiori aromaホームページです

写真ブログです







同じカテゴリー(マッサージ)の記事
あきのおしゃれ
あきのおしゃれ(2018-09-16 06:36)

じぶんのことも
じぶんのことも(2018-09-14 07:47)

フリーランス
フリーランス(2018-09-04 06:33)

遠慮はいらない
遠慮はいらない(2018-08-05 07:08)

ひとりじゃない
ひとりじゃない(2018-07-25 07:54)

チェンジ
チェンジ(2018-07-07 06:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori