うみのひかり

アロマトリートメントをやっています。 感じたひかりを綴っています。
chiori aromaホームページ https://chioriaroma.jimdo.com/?logout=1

てぃーだブログ › うみのひかり › お知らせ › WSのおしらせ

お知らせ

WSのおしらせ

WSのおしらせ


すてきな作品ばかりで迷い続けていて、やっと手に入れた近藤実可子さんの刺繍のブローチ。
シンプルで絶妙なフォルム。かわいいハート
昨日、万代島のイベントで購入させていただきました。
物欲はない方だと思うのですが、ほしいものだらけで・・・
見ているだけでしあわせでしたピカピカ
クリエイティブさも刺激されます。

というわけでワークショップのお知らせをさせていただきますアップ
以前イベントに参加させていただいた時に残念ながら機会がなく
それからもやりたいなと思っておりましたパンダ

WSのおしらせ



あなたのものがたりWS

こちらで用意した写真を印刷したカードを選んでいただいて
絵本のようにお話をつけたり、好きな言葉をつけたりして
お好きなように構成していただくワークショップです。
ホチキス止めの簡単な冊子になります。
約1時間のワークショップです。
お話をお聞きしながら、すてきなあなたのものがたりをご一緒に作りたいと思います♪


WSのおしらせ


あなたのかおりWS

精油の香りを感じたり、作用で選んだり、カードで選んだり。
お話をお聞きしながら今のあなたに合った
ミニアロマスプレーやオイルを作るワークショップです。
精油の性質やメッセージなどのワンポイントアドバイスもさせていただきます。
布製のミニ巾着付きです。1時間のワークショップとなります。


詳しくはホームページのメニューもご覧ください(*^-^*)
あたらしい扉が見えたり
ご自分の魅力の再発見ができると思いますよつば



11月の予定はこちらをご覧ください

あなたのかおり・あなたのものがたりワークショップ メニューをご覧ください

カフェセッション
    11月26日(月)  11:00~15:00
   なごみ庵 花茶花茶 (新潟市西蒲区安尻43)
 
chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログこちらです

インスタグラムこちらです
 
  




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
いろいろおしらせ
いろいろおしらせ(2018-12-21 08:08)

新陳代謝
新陳代謝(2018-12-08 06:33)

出店のおしらせ
出店のおしらせ(2018-09-13 06:33)

夏を快適に
夏を快適に(2018-07-10 07:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
chiori
chiori