おもいのまま

chiori

2018年05月22日 05:43



「イングリッシュガーデン」と題された刺繍作品。すばらしくて見とれました
昨日ギャラリー蔵織さんにて開催中の「布遊び 塚田純子回顧展」へ行きました。
実家の母から同級生の方の妹さんの個展をやっているから行ってみて、と言われていて
義父母宅に寄って用事の合間にさっと見させていただこう、などと思っていたのですが
思わず見入ってしまいました。
蔵織さんも立派な古民家のすてきなギャラリーで、塚田さんの作品ともすごく合っていました。
古布のパッチワークの作品もすばらしかったのですが、刺繍の作品がとってもすてきで。
白地に白糸の刺繍も上品であたたかみがあってすてき。
膨大な手間と時間がかかっていている中に、思いのまま楽しい、好きすぎるお気持ちがあふれていて
本当にすてきな個展でした。
24日まで開催されているようですので、ご興味のある方はぜひ。
蔵織さんもまたゆっくり行ってみたい、すてきなギャラリーです。


近くの白山神社の駐車場に車をとめて、お参りしていこうと見上げたらまんまるの虹



C'sメソッド講座 はじめます♪



5月の予定はこちらをご覧ください♪

カフェセッション
 5月31日(木) 14:00~16:00
  喫茶室 知足(新潟市中央区新光町10-2 技術センタービルⅠ 1F)

ひらめきの会 6月1日(金) →ニーナさんのブログ


chiori aroma ホームページ→こちらです

写真ブログ→こちらです
 
  






関連記事