ほんと和みます

chiori

2017年10月31日 20:34



花茶花茶さんのランチ。今日はパンランチにしてみましたが、こちらも美味しかったです
野菜も美味しくいただけるのでうれしい
駐車場がいっぱいだったので、お忙しそうだけどちょこっとおじゃましよう、と思いつつ
カウンターでご一緒になった方々ともお話できたり、ついついゆっくりさせていただきました。
店主の西屋さんのさりげないお気遣いで、自然にそうなっちゃうんだな~。
今日はレンタルスペースでメディカルハーブ講座をされていたとのことで、そちらも気になったり
お話させていただいた方もいろいろすてきなことをされていて、花茶花茶さんでも講座を~など
ますます楽しみな花茶花茶さん。
そんな花茶花茶さんで来週スペースをお借りしての、ハンドトリートメントとオーストラリアンカードセッション。
どきどきわくわくです。
お時間とご興味ありましたらどうぞご連絡くださいませ


カフェセッション
 
 11月2・9・16日(木)14:00~16:30 
  喫茶室知足(新潟市中央区新光町10番地2 技術士センタービルⅠ 1F)
  ハンドトリートメント ・・・・・・1,000円(約20分)
  オーストラリアンカードセッション ・・・・・1,000円(約30分)

   
 11月7日(月)11:00~15:00 なごみ庵 花茶花茶(新潟市西蒲区安尻43)
  ハンドトリートメント ・・・・・・1,000円(約20分)
  オーストラリアンカードセッション ・・・・・1,000円(約30分)

 ※いずれもご自身の飲食代のご負担をお願いいたします。
 ※ご希望の方は事前にメール等でご連絡いただけるとありがたいです!
   chioriaroma@gmail.com


 


11月のご予約日時はこちらをご覧ください

chiori aromaホームページです

写真ブログです

関連記事